得意が無くても生きていける

オタクでうつ病のアラサーOLがなんとか生きていくブログ

情報に溺れる

色々と日々頑張って生きているけど、

あまりブログ更新ができていない。

自分の振り返りのために書いているから別に問題ないのだけど、

情報の取り入れと吐き出しが全然噛み合っていない。

 

例えばオタク活動でも、この前BUMPのライブに行ったことも、

感じたことや、表現したい、と思ったことがたくさんあったのに吐き出せていない。

 

吐き出せていないということはそんなに吐き出したく無いのでは?

って事なのかもしれない。

でも子供の頃から物書きになりたかったり、同人作家に憧れたり、

今もこうしてポツリポツリ吐き出しているので、

やっぱり周りとか気にして「うまくできないから」で躊躇しているのだろうな。

 

折角今時間があるので、とにかく吐き出してみることを行いたいと思う。

出す前に振り返りは大事だろうけれども。

(一回出すと無かったことに出来ないしね)