得意が無くても生きていける

オタクでうつ病のアラサーOLがなんとか生きていくブログ

優秀賞いただきました!

久々のブログです。

 

実は今日、いつもお世話になっているダイビングショップで新年会があり、

そこでダイビング部門の優秀賞を受賞しました!

賞なんて貰うの学生の時以来っすわ。おどろき!

日帰りツアー賞くらいはすごい行ってるからちょっと期待してたけど、それ以上のものを頂きました。本当にありがとうございます。

 

ダイビングは第二の青春だな。

ダイビングのおかげで復職後、元気に過ごせている感ある。

海はメンタルにマジで効く。

 

これだけ趣味に没頭させてくれる周りの人や一番は旦那に感謝ですわ。

お世話になりっぱなしだ。

私はどれだけのものを返せているかな。

とりあえず感謝と大好きの気持ちは常に伝える努力をしていこうと思います。

 

これからも楽しく過ごせると良いなぁ。いや、過ごしていくぞ!

まずは50本記念の沖縄ツアーに無事に行けるよう全力で生きよう!