得意が無くても生きていける

オタクでうつ病のアラサーOLがなんとか生きていくブログ

自分を癒すために

前の記事で暴れていた通り、疲れ果てたので部長にぶちまけて仕事減らしてもらって有給3日をもぎ取ったぜ、いえい。

 

土日にもずっと考えてたけど、これからどうやって生活していけば良いかずっと悩んでいます。

そんなこと悩んでいても仕方ないので自分の負担にならない程度にやり過ごしていくしかない、ってのはわかるんだけどさ。

喉の奥に小骨が支えているみたいにもやっとした気持ちがなくならない。

 

何かやろうとするたびに「でももっと上手い人がいるし」「私は何もできない」とかネガティブな気持ちになってしまう。

精神病んだ時と状況がまるで一緒なんだよな…

 

時限爆弾抱えて爆発寸前ってやつ。

少し良くなったのは潰れる前に一応訴えることが出来たってことかな。

まだ映画とか観にいけるし。

 

あ、アラジン見に行きました。

めっちゃ楽しかったです。インド!!って感じでした(小並感)