得意が無くても生きていける

オタクでうつ病のアラサーOLがなんとか生きていくブログ

しんどい

なんだか今日めっちゃしんどい。

朝起きたけどろくに動けなかったし、本も読んでいるけど内容があまり入ってこない。

体に重りつけられている感じだし、頭も靄がかかっている感じ。

映画見ようかと思ったけどそんな気分でもない。

今日夜まで家族帰ってこないから外でご飯食べなきゃ行けないけどそれもしんどい。

病院帰りによったカフェから動き出せずにいる。

なんで良くならないんだろう。つらい、もうやだ。

朝起きたら健康な体と健全な精神が宿っていたら良いのに。

くよくよ悩まないで自分の計画通り家事も仕事も勧められて、趣味も全力で楽しめるような、そんな人間になりたい。